本ページにはプロモーションが含まれています。

2016-11

スポンサードリンク
ホワイトデー

ホワイトデーのお返しはいつまで?当日渡せない場合の対処法!

「ホワイトデーのお返しをいつまでに返せば良いか?」と検索すると言うことは、やはり当日に渡すのが厳しいからなんでしょう(´Д`。) かと言って、まぁ良いかと放っておくというのはもっての他。 女性の心理を考えるならば、当日お返しが出来なくとも、...
食べ物

巻きずしの卵焼きの作り方。5分でわかる簡単レシピ!

数ある巻き寿司の具材の中でも老若男女、幅広い層に人気の卵焼き。他の具材との相性も抜群な上に色も鮮やかでとっても重宝します(●´艸`) ところが、自分で巻き寿司を作ろとした時に意外と準備に苦戦してしまうのがこの卵焼きなんです。他の具材は大抵切...
ひな祭り

ちらし寿司ケーキは牛乳パックで!完成度がすごいんです。

ひな祭りのメニューと言えばなんといっても「ちらし寿司」。これがなくてはどうにもしっくりきません。 あなたもそう思ってこの記事を呼んでくれているのだろうと思います( ´∀`) さて、できることなら買ってきたちらし寿司よりも、ママの手作りを用意...
食べ物

巻き寿司に合う変わり種具材。わたしのおすすめはこれ!

節分の日に食べる物と言えば、そう「恵方巻」です((*´∀`)) 要するに巻き寿司のことですが、具材によって味が変わって楽しいですよね。 マグロや玉子に納豆、エビフライなど定番具材の中にもかなりの幅があります。 ですが、いつも同じ定番の具ばか...
年末年始

子供にウケる手巻き寿司の具10選。人気物をピックアップ!

気がつけばもう節分。この時期、子供がいるお家では「手巻き寿司パーティー」が開催されることも多いでしょう。 お友達をたくさん呼んで、ワイワイ楽しく手巻き寿司を頬張す。すごく素敵な光景なんですが、用意する方は中々に大変です(´Д`。) 特に、ど...
生活の知恵

ブーツキーパーを手作りで代用。5分でわかる作り方講座!

せっかくお気に入りのブーツをゲットしたのに、ブーツキーパーのあまりがもうない…なんてこと、よくありますよね(´Д`。) ひょっとして、今のあなたも同じような状況なのでしょうか? この記事は、市販品の可愛いのは後で買うとして、とりあえず今は代...
食べ物

冷凍餅の解凍方法。美味しさを復活させるには!?

お餅の長期保存には冷凍餅が簡単でおすすめです。しっかりと密閉したものならかなり長期間保存することができます(´・∀・)ノ゚ ちなみに、今回のテーマはその逆、「冷凍餅の解凍方法」です。 人によっては、冷凍餅をそのままオーブントースターで焼いち...
年末年始

つきたてのお餅を保存する方法を3分で説明します!

お正月の食べ物と言えば、まず「お餅」でしょう。お餅を食べずして、何が正月だと言いたいくらいでありますヽ(`Д´)ノ≡3 そんなお餅ですが、最近ではお家で簡単につきたてのお餅が作れる家電製品が増えてきました。 ひょっとしてあなたのお家にもある...
スポンサードリンク
error: Content is protected !!