本ページにはプロモーションが含まれています。

ホワイトデーのお返しはいつまで?当日渡せない場合の対処法!

「ホワイトデーのお返しをいつまでに返せば良いか?」と検索すると言うことは、やはり当日に渡すのが厳しいからなんでしょう(´Д`。)

かと言って、まぁ良いかと放っておくというのはもっての他。

女性の心理を考えるならば、当日お返しが出来なくとも、それなりの対策をとっておく必要があります。あなたの好感度に響きますからね!

ということで今回は、「ホワイトデーのお返しのリミットと対処法」というテーマでさらっとまとめてみました

スポンサードリンク

今回の記事は、結構私的な考えも入っていますので、参考程度に読んでいただければ幸いです(*´ε` *)

ホワイトデーのお返しはいつまで許さるのか?

01

言うまでもなく当日がベストなのですが、どうしても無理で渡せない場合は翌日までがリミットとお考えください。

別に条例でいつまでと決まっているわけではないので罰則はありませんが、ここを過ぎてしまうとおそらくあなたの好感度は下がり始めます

特に口や態度に出されることはないとは思いますが、渡した彼女の心の中には冷ややかな感情が芽生え始めるでしょうヽ(´□`。)ノ

ただし、これはもらった相手との距離がある場合です。仲の良い間柄なら3日くらいの猶予はあるのではないでしょうか。

親しくてもこういったちょっとしたことをないがしろにしていると、今後の関係に影響してくる場合もあります。

親しき中にも礼儀ありです。

ホワイトデー付近にどうしてもお返しできない場合は?

それでも「ホワイトデー付近が全滅だ!」って言う稀なケースもあるでしょう。ひょっとしたら、あなたもそうなのかも知れません。

そんな時はどうするか?

はい、前倒しで渡すのがベターです。

遅れるくらいなら、早めに渡して方が印象が良いです。遅れた場合、ホワイトデー当日の彼女は負のオーラに包まれますから。

なので、ホワイトデー以前にちゃんと時間を見つけて、しっかりと詫びを入れながらお返しを渡してあげてください。

ちゃんと理由を話せば、「この人は律儀だ」という印象が残り、逆に好感度が上がっちゃうかも知れません。

あと、お返しに食品を考えている場合は、ある程度日持ちのするものが良いでしょう。

ルピシアあたりのお紅茶なんかおすすめですね。デザインも素敵ですし、色々とセットになっているものもありますし。

店舗数も多いですので、隙間時間にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか( ´∀`)

まとめ。

以上、「ホワイトデーのお返しのリミットと対処法」についてお届けいたしました!

最後にまとめておくと…

  • お返しは翌日がリミット
  • 仲の良い相手なら3日くらいは猶予
  • 遅れるくらいなら早めに渡す
  • 食品なら日持ちのするものを
  • といった感じでしょうか。

    繰り返しになりますが、お返しをしないと言うのは一番NGです。雑誌やネットで返さなくても良いなどと書いてあっても鵜呑みにしないようにしましょう。

    義理・本命に関わらず、ちゃんとお返ししてくださいね。相手はあなたのお返しを待っていますから(σ^▽^)σ

    スポンサードリンク
    error: Content is protected !!