2016年に入ってから人気が続いている「オフショルショルダートップス」。平たくに言えば、肩が見える洋服ですね。

肩が出ている分、女性らしさがアップすると人気の高いオフショルショルダートップスですが、コーデがなかなか難しいと苦戦する方も多いようです。

そこで今回は、

「2016年秋の参考に!オフショルショルダーコーデのコツ♪」

というテーマで進めていきたいと思います!

今回も、おしゃれコーデで有名な「WEAR」さんから素敵なスナップ画像をお借りしてお届けいたします(´・∀・)ノ゚

大きな画像でご覧になりたい方は、リンク元を見てくださいね♪


スポンサードリンク

素敵過ぎるオフショルショルダートップスコーデ


女性的でドレッシーなイメージが強いオフショルショルダートップスは、カジュアル度の高いデニムとの相性が良いようです。

今回リサーチしたスナップも、デニムと合わせたスタイルが非常に多い印象でした。これは覚えておいて損はないと思いますよ!

それでは、早速見ていきましょう( ´∀`)
【サロペットコーデ】

申し訳ありません。参照元の画像が削除されましたm(__)m
先ほど書いた通り、キレイ目な印象のオフショルショルダートップスと古着のサロペットを合わせたコーデです。ゆったりとしたシルエットが2016年のトレンドにもマッチしていますね!

バックをアニマル柄などに変えても似合いそうです。自由度の高い着こなしがとっても素敵だと思います。