本ページにはプロモーションが含まれています。

2017-06

スポンサードリンク
ランプシェード

ランプシェードは手作り!和紙を使った癒やし照明の作り方!

「和室に合う間接照明が欲しいんだけど、あんまり高いのはちょっとなぁ…」とお悩みのあなたに朗報です。 和室に合う照明の材料と言えば、やっぱり「和紙」ですが、実は和紙を使ったランプシェードって、けっこう簡単に手作り出来てしまうんです(●´Д`●...
ランプシェード

ランプシェードを手作り!100均のあの素材が可愛く大変身!

おしゃれな人のお部屋には、決まっておしゃれな照明器具があります。そして、おしゃれな照明器具には、素敵なランプシェードがついているものです。 でも、ランプシェードって買おうと思うとなかなかのお値段です。だからこそ、あなたは今この記事を読んでく...
ノンカフェイン

カフェインレス緑茶のカテキンについて5分で解説します!

巷ではすっかりデカフェブーム。カフェインの代名詞とも言えるコーヒーに留まらず、緑茶にもその影響は及んでいます。最近ではキリンの生茶シリーズからカフェインレス緑茶が登場して話題を集めていましたね(●´Д`●) さて、そんなカフェインレス緑茶に...
ノンカフェイン

カフェインレス緑茶の作り方。5分でわかる水出し緑茶のコツ!

疲れている時に緑茶を飲むと、やすらぎを感じると同時に頭の中がクリアになっていくような感覚を覚えます。 これは、錯覚や思い込みではなく、緑茶に含まれるカテキン(安らぎ)とカフェイン(覚醒)による効果です。この安らぎとスッキリのダブル効能が緑茶...
食べ物

カレーの保存期間を確認!冷蔵庫に入れる前の処理が大切!

最初にお伝えいたしますが、カレーは日持ちしません。 香辛料の存在と煮込むという調理法から、何となく保存期間が長いように感じますが、それは単なる思い込みだったりします。 そう、カレーは実はかなりデリケートな存在だったのです。 あなたの冷蔵庫の...
スポンサードリンク
error: Content is protected !!