今年の敬老の日は、何をプレゼントしますか。
プレゼントを選ぶのて意外と難しいですよね。

何かしなきゃと思いつつ、ついついサボりがち。
というあなたも、2016年は何か贈ってみませんか?

プレゼントといっても高価なものでなくてOK。
気持ちが伝わることが1番大事なんですよ(●´▽`)

そこで今回は、

「1000円以内で買える敬老の日のプレゼント」

をご紹介します!

今年の敬老の日はちょっとしたプレゼントと共に、
感謝の気持ちを伝えましょう!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサードリンク

世界に1つだけ!名前入りマグカップ。


まずおすすめする品は「名前入りマグカップ」です。
自分専用のオリジナルアイテムでございます(´・∀・)ノ゚


マグカップはいくつあっても困らないモノなので、
プレゼントとしても贈りやすいのもポイントですよ!

マグは1000円程度で買えるものがほとんどですね。
プレゼントするなら名前入りのものはいかがでしょう。


例えばこちら!デザインとフォントが自由に選べるので、
オリジナリティ溢れるプレゼントが作れちゃいますヽ(*´∀`)ノ





開けた瞬間思わず笑顔になるデザインを考えてくださいね♪
世界に1つだけの専用マグカップをプレゼントしましょう!

今年の敬老の日には、プレゼントの定番品に、
一工夫加えたものを贈りましょう(´・∀・)ノ゚

お部屋のインテリアにも!低反発クッション。


つづいてご紹介するアイテムは「低反発クッション」です。
さっと置くだけで気軽に使えるインテリア用品でございます。


おばあちゃんちには、くたびれた座布団しかない。
というお家も多いのではないでしょうか(´・∀・)ノ゚

あなたがプレゼントしたクッションで、おばあちゃんの
お部屋も生活もちょっと素敵になったら嬉しいですよね!


例えば、こちら。





敬老の日のプレゼントなら、「低反発クッション」がおすすめ。
シンプルなデザインな上に色も豊富で選びやすいですよ(●´∀`)ノ


沈み込むような座り心地は、座布団とは全く違います。
座っているのが楽になったと喜ばれること間違いなし!

椅子にも置けるのでダイニングキッチンでも使えますよ。
普段の生活で使えるものを贈りたいあなたにおすすめです!

やっぱり嬉しい美味しいもの!和菓子なら栗羊羹。


ちょっとしたプレゼントで嬉しいのは食べ物です。
美味しいものは人を幸せにしますよねぇ(●´艸`)

敬老の日にプレゼントするなら少量で美味しいものを!
いつもは買わないちょっと良いもの、がポイントですよ。


予算1000円程度のプレゼントなら単品で攻めましょう♪
上品な栗をふんだんに使った「栗羊羹」はいかがでしょうか。





栗で有名な長野県小布施からお届けする一品でございます。
ミニ羊羹3本で1000円というプチ贅沢感もいいですね。

大粒の栗と砂糖のみで作られた上品な銘菓です。
満足してもらえること間違いなしだと思いますヽ(*´∀`)ノ

1000円で買える敬老の日のプレゼントにいてのまとめ


今回は低予算で買える敬老の日のプレゼントを紹介しました。
予算1000円程度でも素敵な品はたくさんありますよ♪

プレゼントを選ぶときのコツは貰って嬉しいかどうかです。
あると便利だなと思うものを贈るのがポイントです!

更に喜んでもらうなら、手書きのメッセージを添えましょう。
一言でもOKなので、感謝の気持ちを伝えてくださいね。

家族みんなが笑顔になれる敬老の日を過ごせますように(●´∀`)ノ


スポンサードリンク