2016年も「ディズニーランドのハロウィン」が近づいてきました!

毎年、素敵な仮装を身にまとった
ゲスト立ちで盛り上がっていますね(●´∀`)ノ

さて、2016年の仮装の予定は決まりましたか?

どのキャラクターのコスプレをするか
考えるだけで、ワクワクしちゃいます(●´艸`)

まだ決まってない方もぜひ参考にして欲しい、
そんな素敵な仮装さんたちを探してみました♪

ということで今回は、

「ついマネたくなる旨いディズニーコスプレ3選」

というテーマで進めてまいります!

インスタからいけてる画像を探してきましたよ((*´∀`))


スポンサードリンク

王道のコスプレネタ。プリンセス仮装にチャレンジ!


憧れの仮装と言えばやっぱり「プリンセス」


ディズニーハロウィンのコスプレの中でも、
やはりプリンセスはたくさん見かけますね。


このお写真は『美女と野獣』ベルのコスプレ画像です♪


※ ここに画像があったんですが、インスタ削除されちゃいました…。


ベルが大好きな本をウォルト・ディズニーの像に見せています。
凛としていて、少しおしとやかな女性の雰囲気がベルにピッタリです!

画像を参考に見てみると、コスプレに
使用されているグッズは「本」「薔薇」ですね。

どちらも美女と野獣では重要なキーアイテム。

ディズニーハロウィンは色んなキャラクターで賑わっています。

この作品といえばコレ!というものをコスプレの中にプラスすると、
可愛いだけでなく、よりそれららしい雰囲気になってくれます(●´Д`●)

カップルで参戦!仮装デートにおすすめなコスプレ♪


ディズニーハロウィンのコスプレ画像2つ目。

こちらの画像は『ピーターパン』に出てくる
ピーターパンとウェンディのコスプレです(*^^*)



シンデレラ城の前で舞っている2人。
もう、完全に2人だけの世界です(●ゝ艸・)

画像だけでもディズニーハロウィンの時期の楽しさが伝わってきます♪

男女のキャラクターのコスプレは
カップルでも、女性同士でもOK!

ディズニーハロウィンにむけて、2人で一緒に
「やりたい!」と思うコスプレを探しましょう。

どっちがどっちのコスプレをするか
決めるときに喧嘩しないようにしましょう(●´▽`)

スポンサードリンク

みんなで楽しもう!グループ仮装のコスプレアイデア♪


ディズニーハロウィンにはグループ
コスプレをする方も多くいらっしゃいます。


ですが、コスプレのパターンは様々です!

1つ目は、キャラクターが多い作品を選んでコスプレ!

『トイストーリー』のリトルグリーンメンや
『101匹ワンちゃん』のダルメシアンなど♪

これならどんなに人数がいても大丈夫。


2つ目は作品のキャラクター全員集合(●´艸`)




『美女と野獣』からガストンと取り巻きの女性たちのコスプレです。

大人数でのコスプレはメインキャラクターだけでなく
サブキャラクターもコンプリートすることができます。

団結して作品の世界観を写真に収めるのは
ディズニーハロウィンのお楽しみポイント!


そして3つ目は、同じキャラクターをみんなでお揃い!

私が、ディズニーハロウィンでお見かけしたのは
15人くらいの『眠れる森の美女』マレフィセント

ヴィランズだけあってその迫力は
シンデレラ城に負けてませんでした…。

こんな面白いアイデアの仮装も見ることができるので、
ディズニーハロウィンは驚きと笑いの連続です(●´∀`)ノ


どれも素晴らしい仮装ばかりでした!

パークの中で出会った方同士で一緒に
写真を撮っている姿もよく見られます。

これもディズニーハロウィンの楽しみ方の1つですね。


しかもパークの中はきれいな景色ばかりなので
どこでも撮影スポットになっちゃいます(*^-^*)

自分のお気に入りスポットを見つけて、
とっておきの1枚を思い出に残してください♪


スポンサードリンク