大晦日が近づくにつれ需要が高まってくるのが「年越しそば」

商売だけではなく年越しイベントなどもあるかも知れませんね!
みんな集まってわいわい言いながら、年越しそばを食べるのも楽しいでしょうね♪

そして、そんな楽しいイベントにはお手製チラシがつきものです(´・∀・)ノ゚


スポンサードリンク



そこで今回は、「年越しそばの無料イラスト」をダウンロードできるおすすめサイトをいくつかご紹介しようと思います♪


無料といってもクオリティは十分ですので、使わない手はありませんよ~(〃ゝ∇・)ゞ

かわいい系&白黒の年越しそばの無料イラスト!



当ブログでもかなり利用させていただいている「いらすとや」さん。
最近では街角やスーパーなのでよく見かけるようになりました♪

ふわっとした柔らかいタッチが印象的で、どのようなチラシにもマッチしてしまう万能型イラストサイトです。

その上イラスト数も多いですので、ほとんどいらすとやさんだけでまかなえてしまします。

わたくし個人的には、一番おすすめしたいサイトと言えるでしょう^^


いらすとやさんと名前が似ているますが、もっともっとゆるいタッチの「いらすとん」さん。

そう、強いて言えば子供の落書き風でしょうか。とにかくざっくりした、ゆる~いイラストが特徴です。

それから、いらすとんさんには「白黒バージョン」が用意されています。

イラスト数は少ないのですが、見つかりさえすれば味のある良いチラシに仕上がるでしょう( ´∀`)

その他のおすすめ無料イラストサイトは?



今回始めて紹介させていただく「素材屋小秋」さん。

イラストのサイズは小さめですが、しっかりとした線の太いイラストが用意されていました。

「GIF・PNG・JPG」をまとめてダウンロードできるのは嬉しいですね(´・∀・)ノ゚

かわいい系のイラストではちょっとかわい過ぎるかな…って方にはおすすめしたいサイトです。

年齢層が高めのイベントにはもってこいではないでしょうか^^


ここからは「投稿型」の無料イラストサイトです。

個人で作ったイラストが投稿されているのでクオリティにはバラつきがあるものの、数ならダントツです(´・∀・)ノ゚

ただし、利用するには「会員登録」が必要となります。フリーアドレスをお持ちでない方は、先に用意していた方が良いと思います。

もちろんわたしも、登録用のメールアドレスを用意しております!

色々なイラストを見たいという方は、とりあえずのぞいてみてはいかがでしょうか♪

ひとこと。


こういった無料イラストサイトを利用する前には、かならず「利用規約」に目を通しておいてくださいね!

サイトごとに違った内容の規約が作られている場合があります。

無料だからと言って、どんな使い方をしても良いわけではありませんので、その点だけはご注意ください(´・∀・)ノ゚


イメージ通りの無料イラストが見つかりますように!


スポンサードリンク