2016年もクリスマスコフレの季節がやってきました!

ネット上にも情報がわんさか登場し、今年はどのコフレを買おうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

当ブログもそんなあなたのお役に立つべく、コツコツとクリスマスコフレ情報を更新してきました。


スポンサードリンク



とにかく種類が多いので、わたしひとりではせいぜい20個くらいしかご紹介できませんでしたが、一応このページにまとめておきます( ´∀`)

「発売月」ごとに分けておりますので、気になるコフレがあればチェックしてみてください♪


それでは、10月からいきます(´・∀・)ノ゚

発売日が10月のクリスマスコフレ


ボビィブランウン:10月14日(金)



10月14日を皮切りに3回に分けてコフレが登場。
中でも注目は口コミでもかなり高評価の「ブラシセット」

使いやすいブラシをお探しならぜひ(o´・∀・)o


ロクシタン:10月19日(火)


ハンドクリームで有名なロクシタンですが、もちろんそれだけではありません。

「ボディミルク」「リップバーム」なども要チェックです♪


SK-Ⅱ:10月21日(金)

SK2 クリスマスコフレ 2016

高級基礎化粧品ブランドである「SK-Ⅱ」

「墨流し」という日本の技術を使ったデザインが目を引く美しいデザインに仕上がっております(´・∀・)ノ゚

コフレとしてのお値段は高めですが、普通に買うことを考えればかなりお得なセット内容となっていますよ!


ランコム:10月21日(金)



ランコムと言えば、超ボリューム

ほとんど一式揃ってしまいそうなセット内容には、他にはないお得感があります!

現品も多く含んでいるので、ランコムユーザーにもおすすめ。


マリークワント:10月27日(木)



はっきりとした発色が特徴のマリクワですが、2016年は使いやすい色が揃ったマルチパレットが登場!

別コフレで「ボディケアセット」も発売されます。


イヴサンローラン:10月28日(金)



クリマスコレクションも充実しているイブサンローランからは、2016年もファン待望のパレットが登場。

「ゴールド&シルバー」がテーマだけに、キラキラとした上品なデザインが乙女心をくすぐります!

毎年大人気のコフレですでの、早めに予約をすませておきたいところです(´・∀・)ノ゚


エスティローダー:10月28日(金)



唯一、ランコムに対抗できるであろうボリュームコフレの「エスティローダー」

スキンケアからメイクアップまで、このコフレのみで完結しそうな勢いです。

ちなみに、エスティローダーの方がランコムよりお安いです(σ^▽^)σ


ディオール:10月28日(金)
※11月4日という情報もあります。



6色アイシャドウからリップまで入った「マルチパレット」が大人気。

また、このパレットに対応したブラシセットも要チェックです!

発売日が11月のクリスマスコフレ


アユーラ:11月1日(火)


頭から足の先までをトータルにケア出来るスペシャルパッケージ!

「アロマティックハーブ」の香りに包まれてリラックスしましょう。


SUQQU:11月1日(火)


「蜂の巣」「鱗」をモチーフにした、エスニックなデザイン。

カラーに合わせて2パータン展開となっております(´・∀・)ノ゚


ポール&ジョー:11月1日(火)



クリスマスまでの毎日をを楽しみにしてくれる「アドベントカレンダー型」のクリスマスコフレ。

コスメの内容も充実しているので、2016年のおすすめコフレのひとつです♪


コスメデコルテ(AQMW):11月1日(火)



シックなデザインで、今年最もクリスマス感が高いクリスマスコフレ(わたし基準)。

「AQMW」のグラデーションアイシャドウパレットは、コフレ限定カラーです!

ぜひとも予約して、ゲットしておきたい一品です(●´Д`●)


ジバンシィ:11月4日(金)



ジバンシィからは、「アイシャドウ」「ファンデ」「チーク」「リップ」の4アイテムが入ったマルチパレットが登場。

別売でゴールド系のアイシャドウパレットも販売されますよ!


ジルスチュアート:11月4日(金)



クリスマスコフレと言えば、やっぱり「ジルスチュアート」。2016年はまた可愛い路線に戻ってきました!

パーティーメイクに最適な、華やかなコスメがツイードポーチにぎっしり詰まっていますよヽ(*´∀`)ノ

RMK:11月4日(金)


クリスマスコフレで1、2を争う人気ブランド「RMK」

捨てアイテムがないということで、毎年「発売即完売」という人気ぶりなのです。

口コミでも評価が高く、満足度の高いコフレと言えるでしょう!


アディクション:11月4日(金)



個人的にクールなデザインが非常に好みであります!

2016年は北欧っぽさを意識した「Winter white」がテーマ。

使いやすそうなカラーが揃ったパレットは要チェックです♪


シャネル:11月18日(金)



女性の憧れのブランド「シャネル」からは、2016年もあのブラシセットが登場です。

2015年よりもデザインがシックになって、格好良い印象です!

当然ながら凄まじい人気ですので、予約は必須でしょう(`・ω・´)ゞ

ひとこと。


いやぁ、こうして並べるだけでもなかなかの量ですね。

あなたに合ったクリスマスコフレが見つかることを願っております(●´Д`●)


それでは、素敵なクリマスマスを♪


スポンサードリンク