実は、「RMK」を展開するカネボウ系列のブランドだったりする「SUQQU(スック)」

「すっくと立ち上がる」という言葉からブランド名が決まったそうです。


スポンサードリンク



はい、小ネタはこれくらいにしておいて、この記事の主役であるクリスマスコフレについて書いていきましょう(●´∀`)ノ


2016年は、ジュエリーデザイナーである「アヤカ・ニシ」さんとのコラボレーションコフレだったりします。

蜂の巣や魚のうろこをモチーフにした、他のブランドとは毛色の違う路線で展開されています!


エスニックな雰囲気が好きな人には、ぴったりなデザインではないでしょうか。

えぇ、わたしはかなり好きですね(●´Д`●)

2016 クリスマスメイクアップキット


こちらが、2016年のコフレ「メイクアップコンパクト」です(´・∀・)ノ゚


SUQQU クリスマスコフレ 2016
【メイクアップキットA】

02
【メイクアップキットB】

出典元:美的.com


カラータイプによって「A」「B」の2種類に分かれています。

蜂の巣がモチーフの「A」は華やかな赤系統、
魚のウロコモチーフの「B」は、クールな青系統です。
【キットA】

  • クリスマス メイクアップコンパクト(101:蘇芳色)
  • リップグロス(101)
  • オリジナルポーチ A(H14×W23×D6
  • 【キットB】

  • クリスマス メイクアップコンパクト(102:瑠璃紺)
  • リップ グロス(102)
  • オリジナルポーチ B(H14×W23×D6)

  • コンパクトの中には、

    ・アイカラー
    ・チーク
    ・フェイスカラー

    の3つのアイテムが。


    このコンパクトがあれば、簡単なお化粧直しもバッチリ。

    セットになっている「リップグロス」で唇もぷるぷるです♪


    あなたの作りたいイメージに合わせて、キットを選んでくださいね。


    う~ん、わたしだったら「A」かなぁ~…って思います。

    なんだかんだ言って赤系の方が使いやすそうですので(´Д`。)


    それにしても、エスニックな雰囲気が漂うクリスマスコフレですなぁ。クリスマス感はちょっと薄いかも。
    【値段】

    9,200円(税別)

    【発売日】

    2016年11月1日(火)

    【予約開始日】

    2016年10月25日(火)


    スポンサードリンク

    SUQQUのクリスマスコフレを予約しよう!


    シャネルやジルスチュアートのような、超人気ブランドに比べるとそれほど競争率は高くないようですが、「買い決定」なら予約しておいた方が安心です。


    予約開始日が近付いたら、お近くの店舗に直接電話をして詳細をリサーチすることをおすすめします。

    当日に電話予約できそうならそれでよし、もし厳しそうならどのくらい並ぶかの情報をもらって参考にします。


    オンラインショップでゲットという手もありますが、繋がらないケースも考えられますのであまりおすすめいたしません。


    予約についてはこちらにまとめております(´・∀・)ノ゚

    ⇒ 「クリスマスコフレを予約して確実に購入する方法」

    ひとこと。


    独特のデザインで他ブランドと差別化を図る「SUQQU」(多分)。

    ちょっと値段が高い気もしますが、SUQQUを試してみたいなら、これを機にSUQQUデビューしちゃってください(*・∀-)☆


    スポンサードリンク