「ジバンシイ」は、女性の自分らしさを大切にしているコスメブランド。

そんなジバンシイのコンセプトは、ズバリ”エレガンス”

コスメの上質さだけでなく、シックで落ち着いたパッケージデザインにも人気があります(*・∀-)☆

もちろんジバンシィからもクリスマスコフレが登場しますよ~♪


スポンサードリンク



といわけで今回は、

「2016年版ジバンシイのクリスマスコフレ」

についてチェックしていきましょう♪

ジバンシイのクリスマスコフレの内容は…?


2016年のジバンシイのクリスマスコフレは、豪華な「トータルルックパレット」です!


平たく言うと、

”これひとつあれば一通りメイクが完成しますよ”

的なバランスのとれたキットのことです(´・∀・)ノ゚

それでは、早速見ていきましょう!


● ジバンシィ コレクションパレット

001
出典元:美的.com

ブラックを基調とした高級感溢れるパレットの中身は、名前の通り充実した内容となっております。

なんと、
  • アイシャドウ
  • ファンデーション
  • チーク
  • リップ
  • の4つのコスメが全て入っているのですヽ(゚Д゚*)ノ


    まさにトータルルックですね、これは。


    まず、1つ目は中心にある「4カラーのアイシャドウ」


    使いやすいカラーですので、その日の気分に合わせてさらっとメイクの印象を変化させることができます。

    「今日はブラウンとベージュでナチュラルに。」

    「じゃあ明日はピンクを取り入れてみようかな。」

    想像するだけで楽しくなっちゃいますねぇ(●´艸`)



    2つ目のは左側の「ファンデーション」

    パレットにファンデーションが入っているとは、なかなかレアアイテムですね。


    ジバンシイのファンデーションは、つるんとしたナチュラルな仕上がりに定評があります。

    冬の季節に映える、美しい肌に導いてくれます♪


    残るは右側、「チーク&リップ」ですね!

    ジバンシイのチークとリップは発色の良さが特徴。

    あなたのお顔を一気に華やかにしてくれますよぉ^^


    季節を問わず活躍してくれそうなアイテムと言えます(´・∀・)ノ゚

    【値段】

    8,200円(税抜き)

    【発売日】

    2016年12月2日(金)

    【予約開始日】

    2016年未定日(11月下旬と予想)


    スポンサードリンク

    クリスマスコレクションも発売!


    またジバンシイでは、クリスマスコレクションも登場します!


    ● パレット・オーダーシュー

    002
    出典元:@cosme


    “Audace de I’ or (大胆不敵なゴールド)”がテーマのアイシャドウはゴールド系の4色セット。


    しっとりとした質感で色を乗せやすく、持続時間も長いのが特徴です。

    ラグジュアリーな雰囲気を演出するにはもってこいのパレットではないでしょうか。

    パーティーなどが多いこの時期には、嬉しいアイテムとなりそうです♪

    【値段】

    8,100円(税抜き)

    【発売日】

    2016年11月4日(金)

    【予約開始日】

    2016年未定日(10月下旬と予想)

    ジバンシイの予約はどんな感じ?


    ジバンシイのクリスマスコフレには「事前予約」があります。

    2016年の予約情報は、まだ解禁されていませんが2015年は発売日の1週間前に予約開始したようです。


    ちなみにジバンシイのコフレは比較的にゲットしやすい部類に入ります。

    「気付いたら予約分が既に完売…」ということはないようですので、ちょっと早めに行動を起こせば問題ないでしょう。


    詳しい予約方法についてはこちらにまとめてありますので(σ^▽^)σ

    ⇒ 「クリスマスコフレを予約で確実に手に入れる方法」


    店舗で完売していたとしても、他店舗から取り寄せてくれることもあるみたいですので、店員さんに聞いてみましょう(ノ `・∀・)ノ゙

    ひとこと。


    2016年ジバンシイのクリスマスコフレは、コスメぎっしりの優秀パレットでした。


    ファンデーションも入っているので、メイク直しにはこれ1つでOKというとても頼もしいアイテムです。

    バランス良く色々試してみたいなら、おすすめしたコフレではないでしょうか(σ^▽^)σ


    スポンサードリンク