お花のロゴが有名な「マリークワント」は大学生やOLさんなどから人気のコスメブランドです!
ポーチが可愛いという印象がありますが、コスメ自体の品質にも定評があります。

特に下地やファンデ、アイシャドウは人気のアイテム!
そんなマリークワントから、2016年もクリスマスコフレが2パターン登場しちゃいます(●´∀`)ノ


スポンサードリンク



ということで今回は、

「マリークワントのクリスマスコフレ2016」

についてまとめてみました(*・∀-)☆

マリークワントのクリスマスコフレ・1つ目はメイクセット!


まずはひとつめに登場するコフレから見てみましょう♪


マリークワント クリスマスコフレ 2016
出典元:VoCE
02
出典元:美的.com


2016年のクリスマスコフレ第一弾は、黒を基調としたミラー付きのメイクボックスです(´・∀・)ノ゚

描かれているデザインがマリークワントらしい一品ですね。


メイクボックスの中には、
  • アイシャドウ
  • チーク
  • リップ
  • アイライン
  • マスカラ
  • の5つのコスメが詰まっています♪


    これ1つでフルメイクが完成できちゃうボリューム感が素晴らしい。


    全体的にはっきりとした発色が特徴のマリークワントですが、
    2016年のコフレは使いやすいカラーが揃っているようです。

    クリスマスシーズンが過ぎてもデイリーユースとして、
    長く使っていけるような内容ではないかと思います(●´▽`)


    また、マリークワントのリップは持ちの良さに定評がありますので、
    乾燥しやすい冬の唇に、ツヤときらめきをもたらしてくれそうです♪

    捨てアイテムのない、実用的でコスパの高いパレットですね!


    スポンサードリンク


    マリークワントのクリスマスコフレ2つ目はボディケアセット!


    さてさて、2016年のコフレ第二弾には、「ボディケアセット」が登場!!


    こんな感じです(´・∀・)ノ゚


    03
    出典元:美的.com


    クリスマスコフレとしてボディケアセットを販売するのは、なかなか珍しくて目を引きます。


    丸っこいフォルムのブラックポーチの中には、「ボディ美容液」「バスソルト」が♪

    ジェルタイプのボディ美容液はベタベタしない、気持ちの良い付け心地が特徴です。


    もう1つのバスソルトは「アンティークローズの香り」

    やわらかなバラの香りのお風呂は、寒さで疲れた身体を癒してくれるでしょう。


    日頃お世話になっている人へのギフトにも最適なクリスマスコフレではないでしょうか(●´艸`)


    もちろん、いつも頑張っている自分へのご褒美として購入するのアリでしょう。

    何だか自分磨きにより一層力が入りそうです(*^^*)
    【値段】

    メイクセット … 9,000円(税抜き)

    ボディケアセット … 6,000円(税抜き)

    【発売日】

    2016年10月27日(木)

    【予約開始日】

    未定

    マリークワントの予約方法は?


    マリークワントの予約日程は、残念なが未定です。

    もちろん店舗でも予約はできますが、オンラインショップでも予約可能です(`・ω・´)ゞ

    ネット予約を考えている場合は、こまめにチェックしてみてくださいね。


    近くの店舗に直接問い合わせて見るのもおすすめです!

    ⇒ 「クリスマスコフレを予約してゲットする方法」

    ひとこと


    2016年のマリークワントは、実用的で大人可愛いクリマスコフレでした。


    マリークワントの場合は、それほどゲットするのは難しくないと思いますので、興味がある人はぜひこれを機にお試しください( ´∀`)

    2016年も思いっきりクリスマスコフレを楽しんじゃってくださいね♪


    それでは、また次の記事で!!


    スポンサードリンク