モード系コスメの代表格「アディクション」

世界で活躍するメイクアップアーティストのAYACOさんがつくった、クール系女子から人気のコスメブランドです。

アディクションのクリスマスコフレは、毎年、第1弾と第2弾に分かれて発売になるのが特徴。

そんなアディクションの2016年のクリスマスコフレは、どういった内容になっているのでしょうか?


スポンサードリンク



ということで今回は、

「アディクションのクリスマスコフレ2016」

についてまとめてみました!


まずは、情報解禁になった第1弾からご紹介します(σ^▽^)σ

2016年アディクションクリスマスコフレの中身は…


全体像はこんな感じです(´・∀・)ノ゚


アディクション クリスマスコフレ 2016
出典元:@cosme


2016年アディクションのクリスマスコフレ第1弾は北欧をモチーフとした「Winter White」がテーマ。

雪のような、白で統一されたパッケージが非常にスタイリッシュなクリスマスコフレ。


シンプルデザインが素敵なクラッチバックは、デイリーにも使えそうな印象です(^^)

04
出典元:@cosme


さて、そのクラッチバックの中には、3つのコスメが入っています♪

① リミテッド コンパクト ウィンター ホワイト

01
出典元:@cosme

1つ目は「アイシャドウ&チーク」です。

「WINTER WHITE ADDICTION」の大きなロゴが最高にクールなコンパクト。


気になるアイシャドウのカラーは

・なめらかに輝くシナモン

・清楚なマットピンクベージュ

・つやめくニュートラルベージュ

・上質なザ・ダークブラウン

の4色が入っています。


ブラウンからピンク系の色まで入っていて、ファンにはとっても嬉しいカラーチョイスだと思います!

冬らしいピンクがアイメイクのアクセントになりそうです( ´∀`)


そして、チークの色は「ペールピンク」


ゴールドのラメがキラキラとあなたの表情を華やかに演出してくれます。

アイシャドウとチークが1つになっているコンパクトは珍しくて目を引きますね!

ポーチの中身もクール女子らしくスッキリとまとまります((*´∀`))


そして2つ目。


② ネイルポリッシュ ウィンターピンク

02
出典元:@cosme


冷え切った指先をほんのりと温めてくれそうな、真冬のピンクといった感じの「ネイルカラー」です。

チークの色と同系統のピンク色で統一感を感じさせます。

アディクションのネイルポリッシュはカラーバリエーションがたいへん豊富で、セルフネイル派の方に支持されています

キレイな発色なのも人気のポイントとなっています!


クリスマスコフレのネイルポリッシュも期待できそうです(●´▽`)


最後の3つ目。


③ リップエッセンス ウィンター ブラック

03
出典元:@cosme


毎日の唇のケアに欠かせない「リップエッセンス」

アディクションのリップエッセンスはぷるぷるの唇になるので「コレはもう手放せない!」という声も多くあがっています。

またケアだけでなく口紅やリップの下地として使うことも出来ます♪


唇をなめらかにしてくれるので上から塗ったカラーの持ちも長続きし、よりツヤのある唇に仕上げられます。

ブラックの本体に白文字がアディクションらしいデザインですね。

【値段】

本体価格 7,400円(税抜き)

【発売日】

2016年11月4日(金)

【予約開始日】

2016年10月28日(金)と予想



スポンサードリンク

アディクションの予約はどんな感じ?


アディクションは例年、10月最後の金曜日から予約受付がはじまっているようです。

つまり2016年は10月28日(金)から予約開始になるのではないかと予想しています(`・ω・´)ゞ


アディクションの2015年のクリスマスコフレは、発売日当日の閉店頃でも在庫がある店舗があったそうです。

なので、それほど激戦!という感じてもない印象ですね。


それでも、何が起こるかわからないクリスマスコフレ。

確実にゲットしたいならやはり予約はしておいた方が無難でしょう(σ^▽^)σ


クリスマスコフレの予約についてはこちら。

「クリスマスコフレを予約して確実にゲットする手順」

ひとこと。


モード系であるクールなアディクションの味がフルで楽しめる2016年のクリスマスコフレ(^^)


アイシャドウもネイルもチークも、どのコスメも使いやすそうなカラーチョイスが嬉しいですね。

クールなコスメを求めるなら、アディクションが一押しですヽ(*´∀`)ノ


第2弾の情報も待ちきれませ~ん!!


スポンサードリンク