コスメデザインのかわいらしさから、20代~30代と幅広い年代の女性から支持を集める「ポール&ジョー」

猫のデザインと化粧下地の秀逸さで人気のコスメブランドですね!

クリスマスコフレも毎年キュートな詰め合わせなので、何かと話題を呼んでいる印象があります( ´∀`)


スポンサードリンク



ということで今回は、

「2016年版・ポール&ジョーのクリスマスコフレ」

をじっくりチェックしていきましょう♪

2016年ポール&ジョーのクリスマスコフレの内容は?


まずは全体像から見ていきましょう(o´・∀・)o

こちらです!


ポール&ジョー クリスマスコフレ 2016
出典元:@cosme



2016年のポール&ジョーのクリスマスコフレのパッケージは、「アドベントカレンダー型」

クリスマスの風景をモチーフにしたデザインがなんともキュートなパッケージになっています!


アドベントカレンダーといのは、クリスマスまでの日にちが書かれていて、毎日ひとつづつドアを開けていくというもの。

これがあるだけで、クリスマスまでのワクワク感倍増です♪


さて、2016年のアイテム数はポーチを含めて、盛りだくさんの12アイテム


ではさっそく、そのコスメの内容を見ていきましょう(´・∀・)ノ゚

① アイカラー リミテッド+ケース

4色のアイカラーとケースのセット。

色違いの猫のアイカラーはなんとも可愛らしい♪

4色のカラーはそれぞれ、

・艶やかに華やぐゴールデンブラウン

・街頭の光に映えるアイボリー

・あたたかみのあるエレガントベージュ

・華やかなアクセント スパイスレッド

となっています。

冬を感じるオシャレなカラー名にときめきを隠せません♪

ケースには3色のアイカラーを入れられるので、気分次第で好きなカラーをチョイスできます!


② リップ エッセンス リミテッド

唇に潤いを与えてくれるエッセンス。

「保湿成分」が配合されているので、勝負のクリスマスまでの唇ケアに役立ちそう♪

美しくツヤ感のある唇にしてくれます!


③ リップスティック リミテッド+ケース

リップスティックと、存在感のあるオレンジのビタミンカラーが綺麗なリップケースのセット。

リップカラーは「フェミニンにドレスアップするクリスマスレッド」

発色がとても良いポール&ジョーの赤リップ。

クリスマス当日のデートでもすっごく気分が上がりそうです♪


④ パウダーブラッシュ+コンパクト

お次はチークと、そのケースのセット!

チアーピンクとチェリーレッドの2色が入ったチークは大人かわいいメイクに仕上がりそう。

ケースは真っ白なデザインが雪のようで美しく映えます。

パウダーブラッシュのケースが限定デザインになるのは、2016年のクリスマスコフレが初めてなんだとか。


⑤ モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

評判の高いポール&ジョーの化粧下地の小さいサイズ。

お肌に潤いをもたらす美容成分が入っています。

「なめらかで透明感のある肌になれる」と話題のポール&ジョー人気のコスメのひとつ。

これが入っているだけでゲットする価値が上がりますね♪


⑥ オリジナルポーチ (W15×H14cm)

可愛いらしさ抜群のオリジナルポーチ。お気に入りのコスメを入れてバッグにインしましょう♪
ざっとこんな感じとなります(*´ε` *)


ポール&ジョーの2016年版のクリスマスコフレは、冬にぴったりな温かみあるカラーで溢れています。


アドベントカレンダーという珍しいデザインなのもポイント。

クリスマスまで、毎日新しいコスメに出会うドキドキ感を楽しめそうですね(●ゝ艸・)

【値段】

本体価格 9,000円(税抜き)

【発売日】

2016年11月1日(火)

【予約開始日】

2016年10月未定日(10月18日予想)


スポンサードリンク

ポール&ジョーの予約はどんな感じ?


予約日程の詳細はまだ公開されていませんが、昨年のコフレは発売が11月1日で10月18日の予約開始でした。


なので2016年もおそらくその頃から、予約が開始されると思われます。
10月10日くらいからは予約情報をこまめにチェックしておくと良いでしょう


ちなみに、ポール&ジョーのクリスマスコフレを入手するのは難しくはないと言われています。

ですが、2016年はアドベントカレンダーというレア感とアイテム数が多いことで予約が増加する可能性が大。


絶対に欲しい人は予約情報が解禁になるまでよーくチェックしておきましょう(・д・`)

予約の方法については、こちらの記事にまとめています!

⇒ 「クリスマスコフレを予約する方法めとめ」

ひとこと


ポール&ジョーのクリスマスコフレ。2016年版はクリスマス感がきゅんと高まるコスメがいっぱい!

普段はポール&ジョーを使っていない人でも思わず欲しくなる、そんなクリスマスコフレでした(*^^*)


スポンサードリンク