数あるクリスマスコフレの中でも、ボリューム感がずば抜けているのが「エスティローダー」のコフレです。

高級化粧品のイメージが強いエスティローダーだけあって、一通り揃えようと思ったらかなりコストがかかってしまします。

こういう時こそ、「クリスマスコフレ」なのです。

インパクト大のコスメバッグを合わせるとなんと9アイテムも入っていたりします。


しかも、メインコスメとなるパレットは16色も揃っているので、これはもうコスパ高すぎです(●´Д`●)

ということで今回は、「エスティローダーのクリスマスコフレ2016」についてわかりやすくおまとめしてみました!


スポンサードリンク



ちなみにエスティローダーは、メインのコフレ以外にも日をずらして3種類のコフレが発売されます。

記事の下の方にまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください(´・∀・)ノ゚

コフレ第一弾!「メイクアップコレクション2016」


はい、まずは全体像をどうぞ!

そして、そのボリュームに驚いてください( ´∀`)


01
出典元:VoCE


めっちゃ入ってますね、実際。

こうして並べて見てみると、かなりの迫力でございます。


早速中身をチェックしていきましょう(●´艸`)
① デラックスピュアカラー エンヴィアイ & チークパレット(16色&3色)

② ピュア カラー エンヴィ リップスティック【スペシャルパッケージ)】

(06:パワフル&13:リベリアス ローズ&23:エキセントリック)

③ ピュアカラー エンヴィグロス (11:サジェスティブ キス)

④ ブルウェア ゼロスマッジマスカラ (01 ブラック)

⑤ アドバンスナイト マイクロクレンジングフォーム( 50ml)

⑥ アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス ll (7ml)

⑦ シュープリーム プラス トータル クリーム (14g)

⑧ モダンミューズ オーデ パフュームスプレー (4ml)

⑨ オリジナル コスメティック バッグ (H215×W345×D105mm)
はい、やっぱりすごいボリュームですヽ(゚Д゚*)ノ


スキンケアからメイクアップまでこのクリスマスコフレだけで完結します。

しかも、仕上げに香水までついているんだから文句なしです!


エスティローダーを色々試してみたい人には、マストバイなコフレだと思います。


で、お値段は13,000円(税抜き)


クリスマスコフレとしては高い価格帯ですが、これだけのアイテムが入ってこお値段ならコスパとしては十分すぎる内容です。

まぁ、このボリュームに対抗できるのは「ランコム」くらいでしょう。


発売日は10月28日(金)となっております。


ここからが重要なのですが、エスティローダーは毎年予約を受け付けていません

ですので基本的には当日販売でゲットすることになります。


予約がない分当日分の在庫には余裕があると思いますので、出来るだけ早くお店に行けるように頑張ってみてください(´・∀・)ノ゚



ちなみに「東急百貨店(通販サイト)」でのみ予約可能との情報もありますが、2016年はどうなるかは未確認です。

それに、予約が集中した場合ネットが繋がらない可能性も考えられるので注意が必要です。


この予約が出来ないというのは、以下のコフレも同様ですので、発売日を間違えないようにしてくださいね(`・ω・´)ゞ

コフレ第二弾!「ホリデー ファンデーションセット2016」


このコフレはちょっと変わっていて、好きなアイテムと組み合わせてあなた好みのコフレを作ることができます!


02
出典元:@コスメ


選べるのは、「ファンデーション」「下地」(リニュートリィブラインは除く)

その2アイテムに、以下の5つのスキンケアアイテムと香水がひとつセットになります(´・∀・)ノ゚
  • クリーンアクション フォーミングクレンザー (29g)
  • マイクロエッセンス ローション (30ml)
  • アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス ll (7ml)
  • アドバンス ナイトリペア アイ S コンプレックス ll (4g)
  • マイクロエッセンス マスク 20ml(1枚)
  • モダン ミューズ オーデ パフューム スプレー (4ml)
  • お値段はどのアイテムを選ぶかによって違ってきますが、高くても14,000円くらいまでとなります。

    発売日は、2016年11月18日(金)ですのでお忘れなく!!


    スポンサードリンク

    コフレ第三弾!「グッド アズ ゴールド 2016」


    きらびやかな美しさを演出する、パーティー向けメイクに最適なコスメを詰め合わせたクリスマスコフレです!

    どちらかと言うと、このコフレはエスティローダーに慣れている人向けなのかなと思います(`・ω・´)ノ


    03
    出典元:VoCE

  • ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ(9色)
  • 02 アイボリー パワー(1、4)、04 レベル メタル(1、5)、05 ファイアリ サフラン(3)、11 デカダント コパー ブリリアント、11 キャプチベイティング ココア(1、3)、17 ファイアレス ペタル ブリリアント)

  • ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック(スペシャルパッケージ)
  • (29 デミュア ローズ シマー、54 パッション フルーツ シマー)

  • ピュア カラー エンヴィ グロス(スペシャルサイズ)
  • (10 シェイムレス グロウ)

  • ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル(スペシャルサイズ)
  • (01 オニキス)

  • ダブル ウェア エクストリーム ゼロ スマッジ オールエフェクト マスカラ(スペシャルサイズ)
  • (01 ブラック)

  • イブニング バッグ(H125×W228×D15mm)

  • VoCEより引用。


    お値段は6,500円(税別)で、発売日は12月2日(金)となっております(´・∀・)ノ゚

    ゴールドの輝きが、あなたを美しくしてくれるでしょう♪

    ひとこと。


    いやぁ、それにしても最近のコフレは種類が多くて大変ですね。

    RMKのクリスマスコフレも3種類発売されてますから、今後はこういう流れになっていくのでしょうか。。


    長々と書いてきましたが、エスティローダーは当日販売でゲットするのが基本ということを覚えておいてくださいね!

    どうしても予約をするなら「東急百貨店(通販サイト)」をこまめにチェックしてみてください!


    ボリューム重視のあなた、2016年のエスティローダーも見逃せませんよ(●´Д`●)


    スポンサードリンク