コーセーの上位基礎化粧品ブランドである「コスメデコルテ」から、とびきり格好良いクリスマスコフレが登場します!

コスメデコルテの人気シリーズ「AQ MW」の人気アイテムがセットになったこのコフレ、2016年も見逃せない内容になっています。

普段買うのをちょっと悩んでしまうコスメは、クリスマスコフレでまとめてゲットしちゃいましょう(´・∀・)ノ゚

ということで今回は、「コスメデコルテのクリスマスコフレ2016」についてさくっとまとめてみます♪


スポンサードリンク

「AQ MW」アイテムが揃ったセット内容


2015年はラブレター風の可愛い路線でしたが、2016年は外見から超大人~な見た目になっていましたヽ(゚Д゚*)ノ



こちらです。


01
出典元:VoCE



ね、格好良いでしょ!?


わたしは、近年では一番好みのデザインですヽ(*´∀`)ノ

コスメデコルテのコフレって、こういう「切り絵」っぽい柄が素敵なんですよね。

まさに、「聖夜」って感じがします。


ちなみに箱を開けるとこんな感じです!


02
出典元:MCS



何だか、もう宝石箱みたいです。

「良いもん買ったぜぇ~」って気分になります。
使うのがもったいないくらいですねぇ(´Д`。)


さて、それではセット内容を見ていきましょう!

上の画像の番号と照らし合わせてくださいね。

① AQ MW グラデーション アイシャドウ 102

上から、

  • ライトゴールド
  • カシミアホワイト
  • ヘーゼルブラウン
  • スモーキーブラウン

  • の4色で構成されているブラウン系アイシャドウ。

    「102」は通常版にはない番号でしたので、クリスマスコフレ限定カラーなのでしょう。「聖夜スペシャル」ですね。


    このシリーズはしっかりとした粉質で使いやすのが特徴。

    キレイな発色が持続し、美しいグラデーションを手軽に作ることができちゃいます(´・∀・)ノ゚

    ちなみに、単品だと5,700円します!
    ② AQ MW ルースパウダー ブラッシュ A

    ルースパウダーは、ふんわりした質感が特徴のフェイスパウダーの一種。

    お色は、透明感と艶やかさを同時に演出してくれる「ルミナスレッド」となっています(●´Д`●)
    ③ AQ MW ルージュ バーム RD40

    口コミでも評価の高いコスメデコルテのルージュバーム。

    お色は、グールドパールが美しい「フランボワーズレッド」です。

    クリスマスに相応しい「うるツヤのリップ」を演出しましょう!
    ④ AQ MW ネイルエナメル SV048

    季節的に相性の良いシルバーカラーのネイルです♪

    しかも、アクセントとなる「レッドパール」入りなのが素敵。

    う~ん、これは大人っぽいですなぁ。
    で、気になるお値段は、

    7,000円(税抜き)

    となっております(´・∀・)ノ゚


    ルナソル(6,500円)とジル(7500円)のちょうど中間なお値段。

    はぁ…、2016年もどれにするか迷っちゃいそう。。


    スポンサードリンク

    発売日と予約について


    では、早速。

    【発売日】

    2016年11月1日(火)

    【予約開始日】

    2016年9月16日(金)
    ご覧の通り予約はすでに始まっているという情報がありましたので、お近くのお店に問い合わせてみてください(´・∀・)ノ゚


    ちなみに通販サイトの予約は10月に入ってからだと思いますので、月末あたりからちょこちょこチェックを入れてみましょう!


    予約の方法についてはこちらにも書いています( ´∀`)

    ⇒ 「クリスマスコフレを予約してゲットする方法」

    ひとこと


    シックな雰囲気の中に可愛いさが光るコスメデコルテのコフレ。

    まだ「AQ MW」を使ったことがない人はぜひこの機会にゲットしちゃってください♪

    それにしても、クールで素敵なデザインですなぁ(●´Д`●)


    スポンサードリンク