2016年もジルスチュアートからクリスマスコフレが登場です!

2015年はクローゼットをモチーフにした、ちょっとシックな感じのコフレでしたが、2016年はまた可愛い路線にリターンヽ(*´∀`)ノ

ひと目で「可愛い」って思ってしまう、ガーリー度120%のクリスマスコフレに仕上がっております♪

ということで今回は、

「2016年!ジルスチュアートのクリスマスコフレ」

の詳細についてまとめてみました!


スポンサードリンク



毎年大人気のジルのコフレ、今年はあなたもゲットしてください^^

ジルのクリスマスコフレ!2016年の詳細は?


まずは、全体像をどうぞ(´・∀・)ノ゚

2016年はとってもラブリーな見た目です!


01
出典元:@cosme


2016年のテーマは、「ツイードパーティ コレクション」

休日のパーティーを意識した、キラキラ輝くかなりスイートなコフレなのです。

内容は以下の通りです(●´∀`)ノ
① 【アイシャドウ】シマークチュールアイズ 09 winter tweed

人気アイシャドウの「クリスマスコフレ限定バージョン」

ホワイト・スモーキーベージュ・ピンク・ブラックの4カラーです。

しっとりとした質感が特徴で、ツヤのある仕上がりに。

ラメが多めなので、指で軽くのせてあげると良い感じに輝きます!


②【フェイスカラー】ツイード フェイスパウダー

ベールピンク・ベールブルー・オフホワイトのパステルカラーが混ざり合い、独特の優しい雰囲気を作っています。


③ 【CCクリーム】エアリーティントウォータリーCCクリーム natural floral beige

コスメランキングでも上位にランクインしていた人気アイテム!

アイシャドウと同じく、「クリスマスコフレ限定バージョン」です♪

カラーは少しピンク感のあるナチュラルなベージュ。通常版の口コミでも高い評価を得ていました。

時間のない時のベースメイクはこれ一本でOK。

優しくてツヤのある肌を短時間で仕上げることが可能です(●´Д`●)


④ 【リップグロス】ツイード グロスバーム

見た目から超可愛いジルのリップグロス。

濃淡のピンクが層になっていて、まるでお菓子のようです♪

メイクの仕上げにこのグロスで、うるツヤリップを完成させましょう!


⑤ オリジナルポーチ

今年トレンドになった「クラッチバック」を意識した、ツイード生地のオリジナルポーチ。

まさに紹介した4アイテムを包み込むに相応しいポーチですね♪


チャームのついたチェーンは取り外し可能なので、本当にクラッチバック的に合わせても良いでしょう。

サイズ:220mm×140mm チェーン:115mm
はい、これだけ揃ってお値段7,500円!

このコスパの高さも人気の理由でしょうねぇ(●´Д`●)


単品で購入した場合、アイシャドウだけで5,000円しますから。まったくコフレはほんとに狙い目です!


スポンサードリンク

発売日と予約にいて。


中身が分かったところで次は発売日と予約です^^
発売日:2016年11月4日(金)

予約開始日:2016年10月21日(金)
ジルスチュアートのコフレは、クリスマスコフレの中でもかなり人気の高いですので予約は必須です。

ただ、発売日も予約日も平日ですので、比較的ゲットしやすいと思います(´・∀・)ノ゚


とは言え、予約が基本です。
① 通販サイトで予約

② 電話で予約

③ 店頭で予約
この3通りの中からあなたに合う方法で予約してくださいね!
①は利用登録を先に済ませておく

②は繋がるまで根気よくかける

③は開店1時間~2時間前を目安に到着する
ネットの情報では(当ブログを含め)2時間前到着をおすすめしている場合が多いですが、事前に電話で「毎年どのくらい並んでいるか」を教えてもらっても良いですね。

予約の方法については、こちらにまとめております(´・∀・)ノ゚

⇒ 「クリスマスコフレを予約してゲットする方法!」

ひとこと。


わたしが見る限り、2016年のジルコフレはかなり人気が出そうです。

昨年さらっと買えたからといって、今年も同じように買えるかわかりません。

油断して予約を忘れていたなんてことのないように、注意してくださいね(´・∀・)ノ゚


スポンサードリンク