ちょっとお高い高級基礎化粧品と有名な「SK-Ⅱ」。(以後、SK2と書かせていただきます)

発売から30年以上経っているにもかかわらず、今なお多くの女性から支持されている信頼と実績の鉄板コスメです。

そんなSK2から、2016年も素敵なクリスマスコフレ情報が届きました(´・∀・)ノ゚

今回もリピーターさん、SK2初心者さん、両方に嬉しい内容となっています!


スポンサードリンク



それでは、詳しく見ていきましょう( ´∀`)

SK2のクリスマスコフレ2016の内容は?


SK2のクリスマスコフレは大きく分けると2つの種類に分類されます。

ひとつは、

「フェイシャル トリートメン トエッセンス レッド(グリーン) リミテッド エディション コフレ」

というリピーター向けのコフレ。


03
02
出典元:美的.com


「墨流し」という日本の伝統技術をモチーフにした、鮮やかなデザインが印象的なクリスマスコフレですが、ご覧のとおり「レッド」「グリーン」の2種類があります。


この2色にはそれぞれ意味が込められていて、

・レッド ⇒ 運命を変える「挑戦」

・グリーン ⇒ 運命を変える「決意」

を表現しているのだそうです。


ちなみに、この2つに内容的な違いはなく、色の違いだけですのであなたの好みの方を選べば良いでしょう!


SK2といえば、赤のイメージが強いですので、わたしならあえて「グリーン」を選ぶと思います!格好いいですもんね。


では内容の確認をしていきましょう。画像の番号を参考にしてくださいね!
① フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション(230ml)

このクリスマスコフレの中心的存在である、SK2の人気化粧水。

化粧水というよりも美容液に近い効果を持つとまで言われているK2の看板商品のひとつです。

② フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)

③ フェイシャル リートメント クレンザー(20g)

④ フェイシャル リートメント マスク(1枚)

⑤ SK-II×KIRA KARAHO コラボポーチ&ティッシュケース
これだけ揃って、お値段22,000円(税抜き)なのです。


ちなみにこのお値段は、①の化粧水を単品で買うのと同じ値段


なので、それ以外の全部がSK2からのクリスマスプレゼントみたいなものなんです♪

マスクななんて1枚1,700円もするんですから、これは実に嬉しい(●´艸`)


そして、もうひとつがSK2をこれから試してみたいという人向けのトライアルコフレです(百貨店限定)

「フルライン トライアル キット レッド リミテッド エディション」


04

出典元:美的.com
① フェイシャル トリートメント エッセンス (75ml)

② フェイシャル クレンジング ジェル(15g)☆上と同じ

③ フェイシャル クレンザー(20g)☆上と同じ

④ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ (15g)

⑤ SK-II×KIRA KARAHO コラボラウンドポーチ 1個
はい、ぱっと見た感じではわかりずらいですので、ざっくりと違いを説明しておきましょう。
  • ①の化粧水の量が1/3に

  • マスクがなくなって④の乳液へ

  • ポーチの形がラウンド型に

  • ティッシュケースはない
  • この4点が大きく違うところですね!


    ④の乳液は①の化粧水と同じくSK2の人気商品ですので、ぜひとも試しておきたいアイテムです。

    ちなみにこのトライアルキットはクリスマスコフレでなくても販売されているので、どうしても今しか買えないというものではありません。

    化粧水の通常版と同じ柄ですので、ラウンド型のポーチがついてくる分お得ですよ!って感じですね。


    SK2には以前から興味があって、トライアルキットを買おうかどうしようか迷っている…という方にはおすすめできます(´・∀・)ノ゚

    こちらのコフレのお値段は9,900円。先程もお伝えした通常のトライアルキットと同じ値段となります。


    何となく内容はお分かりいただけたでしょうか?

    次は、「発売日」「予約」について確認しておきましょう( ´∀`)


    スポンサードリンク

    2016年の発売日と予約状況について


    SK2のクリスマスコフレ、2016年の発売日は、10月21日(金)となっております。


    で、気になる予約についてなのですが、実はもうすでに受付開始しているとのことですヽ(゚Д゚*)ノ


    お近くのお店に電話をして、予約状況を確認してみてください。


    シャネルやルナソルのように、予約も開始日当日に完売ということはあまりないと思います。

    ネットで状況を見る限り、わりとさらっと予約できました!的な感じだと思います。


    ちなみに9月17日現在での、通販サイトでの予約はまだのようですので、もし通販をお考えならこまめにチェックされることをおすすめします!


    クリスマスコフレを通販で予約する方法については、こちらで詳しく説明しています( ´∀`)

    ⇒ 「2016年のクリスマスコフレを予約して確実にゲット♪」

    まとめ


    SK2の化粧品は高評価が多いものの、合わない人には全然合わないというような口コミもよく見かけます。

    2つのコフレを比べてどちらがおすすめということはありませんが、まだ使ったことがない人はとりあえずトライアルキットの方が無難かもしれませんね!


    それでは、また次の記事で( ´∀`)


    スポンサードリンク