2016年もついにクリマスコフレの季節が近付いてきましたね!

この時期、各ブランドから様々なコフレが登場するわけですが、その中でも1,2を争う人気を誇るのが「ルナソル」のクリマスコフレ。

捨てアイテムがなく、コスパが非常に高いルナソルコフレは、2016年もあっという間に完売してしまうと予想されます!

せっかく当ブログに遊びに来てくれたあなたには、ぜひルナソルコフレをゲットしていただきたいと思っております(´・∀・)ノ゚


スポンサードリンク



というこで、始めてコフレを買う人にも分かりやすいように、発売日予約方法についてもまとめてみました♪

ルナソルのクリスマスコフレ2016の詳細!


まずは、全体画像をチェックです。

ルナソル クリスマスコフレ 2016
出典元:美的.com

何ともルナソル的な落ち着いた雰囲気がありますね。

それでいて、しっかり大人可愛いところがさすがです♪


わたし的にはふわふわのファーポーチがかなり嬉しいです(●´Д`●)


さて、内容を確認しましょう!
① パーティアイズ2016:Gold Nuance Brown

ルナソルのクリマスコフレと言えば、このアイシャドウ。

まさに、コフレの主役と言っても過言ではないでしょう!


2016年は、8月に発売された口コミでの評価も高い「フェザリースモーキーアイズ」のクリスマスコフレ限定バージョンです。

ゴールドがベースとなった落ち着いたブラウン系の配色となっています。

クリスマスらしく、程よく入ったラメが大人の魅力を引き立てます♪


② フェィス&ブラッシュカラー:Ivory Pink

フェイスカラーとチークがセットになった使い勝手の良いパレット。

あなた好みに色をミックスすれば、使い道はかなり広がるでしょう♪

ちょっとしたお直しにも最適なアイテムと言えます(´・∀・)ノ゚


③ リップカラーバーム:Shiny Sheer Pink

あなたの唇を乾燥から守ってくれるリップバーム。

鮮やかながら優しい発色が、あなたのメイクをより美しく仕上げてくれます!


④ シャイニーペンシルアイライナー :Soft Gold Brown

描きやすさと、発色の良さに定評のあるペンシルアイライナー。

ラメが細かく、芯も柔らか目なので上手に使えばよりナチュラルに仕上げることも可能でしょう(●´∀`)ノ


⑤ オリジナルファーポーチ

もふもふの質感も素晴らしいですが、ファスナー部分が広い作りになっており、出し入れしやすいのが特徴と言えるでしょう。

ルナソルのポーチは年々優しくなっていく気がしますねぇ( ´∀`)

2015年のクリスマスコフレの動画を見つけましたのでよければ参考にしてみてください。





画像では伝わりづらい質感などがよくわかると思います(*´ε` *)



さてさて、気になるお値段は、

6500円(税抜き)

となっておりますヽ(`Д´)ノ≡3


毎年毎年ありがとうございます。


ルナソルのアイシャドウは単品で買うと5000円くらいしますので、ルナソルコフレのコスパの高さが伺えます。

やはり、どうあっても「買い」ですね、はい。

2016年の発売日と予約日について。


それでは、「発売日&予約日」をチェックしましょう(●´∀`)ノ


まず発売日は、

2016年11月4日(金)

となっております。


予約開始日はまだ確定ではありませんが、例年の予約開始日を参考に考えた場合、

10月の最終土曜日である、

10月29日

が最有力候補とか考えられます(´・∀・)ノ゚


基本的に、勝負はこの予約開始日と思っておきましょう!


当日販売分は数も少ないですし、買えるかどうかはほとんど運です。

そして、長時間並ぶ続ける根性が必要になります。


ですので、いかに確実に予約を入れるかが勝負のポイントなのです(`・ω・´)ゞ


スポンサードリンク

ルナソルコフレを予約するには?


クリスマスコフレを予約するには、3通りの方法があります。
① 通販で予約

② 電話で予約

③ 店頭で予約
ルナソルの場合、かなりの人気ですのでどの方法も油断していると予約すら出来ない可能性があります。


競争率の低いコフレの場合、①のネット予約で問題なにですが、ルナソル級になるとアクセスが集中しすぎて繋がらなくなる可能性があります。

電話での予約も同様で、繋がらない可能性が高いでしょう。


ですので、事前に近くの店舗に電話をして予約開始日を教えてもらい、当日お店まで行って直接予約を入れるという方法をおすすめします!


こちらの記事にももう少し詳しく書いてあります。

⇒ 「クリスマスコフレを予約して確実に手に入れる方法!」


【追記】

当ブログで書いたクリスマスコフレの記事をまとめてみました!

⇒ 「2016年のクリスマスコフレを発売日順に並べてみました♪」

ひとこと。


こうしてまとめ記事を書いているだけでも、すでにものすごく欲しくなっている自分がここにおります。

ルナソルは、ちょっと無理をして頑張ってでも手に入れる価値はありますので、ぜひとも予約に気合を入れていただければと思います。

2016年のルナソルコフレ、あなたがゲットできますように(〃ゝ∇・)ゞ


スポンサードリンク