まだディズニーの夏イベントが始ったばかりですが、
もう続々と2016年のハロウィンの情報が出てきています(*^^*)

そこでディズニーシーのハロウィンをもっと楽しめる
ハロウィングッズについて、ご紹介していきます!

ディズニーグッズが好きなあなたにはぴったりの内容かと思います♪


スポンサードリンク

ディズニーシーの限定ハロウィングッズ2016♪


2016年のディズニーシーハロウィンのテーマは「クールで怪しいハロウィーン」

そして、ハロウィンイベントの特別ショーとして公演されるのが、「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」です。

ハロウィンのショーをより楽しむために手に入れたいのがこのショーに関するグッズなんです。

このショーに登場するヴィランズやディズニーの仲間たちをイメージしたクールなデザインのグッズたちが販売されます!

ハロウィングッズはディズニーシー限定の販売され、なんと50種類くらいのアイテムが登場予定。


アイテムの内容としては身につけるアイテムなども販売予定とのこと。

まだ詳細はわかりませんが、ヴィランズキャラクターのかぶりものや、ミッキーのこんなキュートなかぶりものが出るのではないでしょうか♪


ヴィランズやディズニーキャラクターたちになりきって、ハロウィンを楽しんじゃいましょう!

ディズニーシーといえばダッフィー♪


ディズニーシーでしか会えないキャラクターといえば「ダッフィー」ちゃん。

ダッフィーのお友達である、女の子のシェリーメイや、絵描きの猫のキャラクタージェラトーニも大人気です。

ハロウィンではダッフィーたちが仮装をした可愛らしいオリジナルグッズが登場します!

2016年のハロウィン限定グッズとしては、約20種類と豊富な品揃えになるとのことです。


ちなみに、ディズニーシーの中でダッフィーたちに会えるのは、以下の3つの店舗となります!

まずはアメリカンウォーターフロントにある「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」

このお店はダッフィーのお店として1番有名で、ダッフィーたちのグッズの専門店となっています。

次に、同じくアメリカンウォーターフロント内にある「マクダックス・デパートメントストア」

ドナルドダックの叔父である、世界1のお金持ちのスクルージ・マクダックが経営しているお店です。

そして、ディズニーシーに入ってすぐにあるメディテレーニアンハーバー内の「ガッレーリア・ディズニー」でもダッフィーグッズが販売されます。

ダッフィーのお店は、どこもいつも賑わっていますが、この3つの店舗は比較的空いている印象です。


仮装をしたダッフィーグッズが手に入れられるのはハロウィンイベント期間の間だけです。

お店では少し並ぶかもしれませんが、それを我慢してでも絶対に欲しい可愛いさです(ハート)


スポンサードリンク

その他ハロウィン限定グッズの色々


その他、ディズニーシーとディズニーランドの両方で販売されるグッズは約90種類

ハロウィンらしくおばけやかぼちゃなどをイメージしたグッズや、ヴァンパイアに変身したミッキーのグッズなど多くのグッズが登場。

ご参考までに、2015年のハロウィングッズはこのような雰囲気でした♪

@cocomoacoが投稿した写真


ハロウィン限定グッズは、ハロウィンイベントが始まる前の2016年9月1日の木曜日(ダッフィーのグッズは2016年9月2日の金曜日)から先行販売が始まるそうです!

ハロウィンイベント期間中ははどうしてもパークに行けないという方や先にグッズをゲットし、準備してから遊びに行きたいという方は必見です。

ディズニーシーのハロウィンは、少しダークでかっこいいグッズがたくさん並びます。

お気に入りのグッズを見つけて、ディズニーシーなハロウィンを心から満喫しましょう♪


スポンサードリンク